苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

ブラマヨ味。

今日、b−研のスナック研究所から、第三弾スナックが発売された!

その名も、「プロ芸人チップス ブラックペッパーマヨネーズ味(ブラマヨ味)」!


第二弾に引き続き、プロ芸人チップスというわけで、芸人カードがまた付いてるんだけど、第二弾のカードにプラス9種類、すなわち総数79枚!(大爆笑カード入れたら80枚?)
しかもそのプラスされたのが男前カードという、なんとも素敵な追加・・・!(笑)
またたくさんチップス買わなあかんなぁ・・・。
正直、前の分のまだ食べてないチップスが大量にあるんですけどね(汗)


それから、今日のラジオ「baseよしもと GOYODA」は、フットボールアワーがお休みで、そのピンチヒッターとしてブラマヨがパーソナリティに!

ブラマヨだけでやってる「ずぼりらじお」とは違い、アシスタントとして阿部飛鳥さんがいるだけあって、また違った雰囲気!
しかもオープニングトークでしゃべってたんですが、なんとこの番組火曜日担当の構成作家・和田さんは、ブラマヨ吉田さんの元相方なんだとか!
普段はめったに喋らない作家さんの和田さんなんですが、この時ばかりは、昔の思い出話など結構喋ってました。
それから、毎週すごい量のFAX・メールが来るという”しりとりばっかりしてんと、早よお風呂入りー!”のコーナー(頭にお題の一文字がつく、テーマに沿った言葉を送ってもらい、一番しっくりきたものの語尾一文字を来週のテーマにしていくというしりとりのコーナー)には、チュートリアル徳井さんからのお便りが来てました!ただ、その答えはおもしろくなかったということで(笑)今日のFAXテーマの方にもお便りを送れ!と吉田さんが言ってました。今現在(11時半)はまだ出てないですけど、どうでしょう徳井さんは送ってくれるんでしょうかねぇ〜?
ちなみに今日のFAXテーマは、「人生で一番おもしろかった話」という、なんとも無謀なテーマなんですけども(笑)


ではでは、今日はこのへんで。
2003年05月20日(火)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)