ぴんママちゃんの絵日記
目次OLDNEW


2003年08月24日(日) Good Comic City

オフ会が23日(土)に行われたのは・・・・すみません。
すべて私の都合なんですっ!!!(;^_^A アセアセ・・・

24日(日)は東京ビッグサイトでイベントがありまして、
このイベントに参加することになっていたのです。
んで、オフの日程も前日の23日にさせていただきました。

このGood Comic Cityと言うイベントはですね、同人誌の即売会なんですけど、私は同人誌ではなくて、オリジナルグッズというジャンルで参加させていただきました。

慣れない東京での初めてのイベント参加ってことで すっごく緊張しました。
まずは、無事に現場にたどり着けるのだろうか・・・・。
すみません。東5ホールまで行けたのですが、そこから自分の席まで行くのに時間がかかりました。
だって・・・・広すぎます。<会場(涙)

席に着くと先に会場入りしていた相方のササクマがオロオロしながら待っていてくれました。すみません。遅刻して・・・。
時間も迫っていると言うことで、さっさと準備をしまして、オープン!!

人が前を横切るとドキドキしますね。

「すみません。ラミカの11番ください。」

ぎょえーーーーー!
いいのかい!?
あんた本当にこんなショボラミカ買っていいのかい!!?

「ありがとうございますっ!!」

心臓バクバクですよ。
そこで、私は店番をササクマに頼み、館内をブラブラと見て回ることにしました。

10時半から3時まで店を開いて いたのですが、ラミカ、便箋、カンバッチ・・と買ってくださった方本当にありがとうございました。
とっても楽しい経験をさせていただきました。

帰りは一緒に参加してくれたササクマさんと、同じ会社で別のジャンルでスペースをとっていたヤマモトさんと一緒に帰りました。

次回は・・・?
そうですね。売れ残りもありますし、3月下旬に有明で行われる HARUコミにでも 参加しましょうかね。

またお会いできる日を楽しみにしています。(誰に言ってる?)


SATY