[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2008年05月27日(火)
川田亜子さん…
yahooのトピックスを見かけて、最初、あの川田亜子さんと分かるまで時間がかかりました。
え?なんで自殺?
たまにテレビで見かけるくらいの方でしたが、びっくりしました。
yahooの記事の下にblogのリンクがあったので、不謹慎ながらも見てしまいました。
というか、きっと見れなくなってるだろうなって思ってクリックしたら、普通にログがあったので、さらにびっくり。
そして記事を読んでいったら…
かなり精神的に不安定な内容。
これって完璧にうつ症状だと思う…

書いてある文章がわかるんです。
私もこんなこと思った…
自分を責めまくって、なんかふっと「消えちゃいたいな」って思ったり。

衝動的なものかなって思ったら、ちゃんと遺書があって、しかも練炭自殺って、計画性がないとできないものなんですね…。(朝のワイドショーで言ってました)

あのblogを見る限りでは、すごい悩んでて、自分を責めて、自分を見失っていたんだろうなって思います。
なんか自分にかぶるものを感じたから…
これはあくまでも自分の中の推測。

本当はどんな思いだったんだろう…
そんなによく知ってるわけでもないし、blogも今回のことがあって初めて見たんだけど、なんとも言えない気持ちになりました。

yahooのトピックのコメントを見たら、「自殺に見せかけた他殺だ」なんてコメントもあったんですけどね…

ご冥福をお祈りいたします…。




<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り