[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2006年02月05日(日)
バースデープレゼント
今日は一日家で過ごしてました。
本格的な風邪ひきさんになっちゃったんで。
ま、風邪ひこうがひかまいが、どっちみちひきこもり系ですけど。(苦笑)
にしても、もっと休み欲しいよぉ。
2日じゃ足りない!

昨日は友達の誕生日を祝う会としてお出かけ。
「会」とか言いながら、友達と普通にご飯食べてお店ブラブラなんだけど。
バースデーの接待だから、あんまり好みでないバイキングにも行きました。
ここで愚痴ってもどうしようもないけど、バイキングってもう好きじゃないのー。
ホテルの朝食ブッフェとテーブルバイキングは別だけど。
ちゃんとお金払って一品なりセットなりコースなり頼む方がいいんです。
ま、それはおいといて。
デザートがなかなかおいしかったからよしとします。
飲み物はコーヒーしかなかったけど。

書きたいことはバイキングのことではなくってプレゼントのこと。

基本的にプレゼントするのって好きです。
その人に合ったものや喜びそうなものを探すのが楽しい。

友達曰く、私はいつもピンポイントの物をプレゼントするらしい。
なんてうれしいお言葉。
今回も期待に応えるべく色々と探しました。
悩んだ末にヴァンテーヌの星のネックレスに決定。
もちろん(?)ネットで購入。

で、結果、すごく喜んでくれました。
今回もピンポイントだって。
星モチーフにして正解。
やっぱり仲がよいと似合うものとか好きなものとかわかるしね。

喜んでもらえるのがホントうれしい。
色々探して悩んだ甲斐があるってもんよ。
この言葉や喜んでくれる姿で満足です。

買ったものをプレゼントするだけでなく、お菓子を作ってあげたときも「おいしかった。」って言ってもらえると飛び上がるくらいうれしいもん。

なんかもう私はこの言葉が聞きたいがために生きてる感じだね。
(大袈裟)

私へのプレゼントは選びにくいらしい。
何が欲しいかわからないし、ブランド物が好きそうだからだって。
まぁ確かにブランド好きな方だとは思うけど、それは自分で買うし。
もらえるだけでうれしいよね。
私は誕生日に「おめでとう」って言ってもらえるだけで嬉しいのだけど。
そういうや24歳の誕生日はいっぱい食べ物をもらったな。
うれしかったけど、減食しようと決めた時だったから(って常に減食しようと言ってる気がするけど)うれしいけど、どうしようって。
親に食べてもらったのもあるし、自分で食べたのもあるな。

友達はやっと24歳になったというのに、私はあと半年も経たないうちに25歳になっちゃうよ。
いっつも彼女の誕生日を祝うとそれを感じるのよねぇ。
早生まれってうらやましいなと思う今日この頃。

小さい頃は早生まれって発達段階的には気の毒なんだけどね。
大人になればちょっとでも年が若い方がいいよ。




<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り