[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2005年03月07日(月)
金銭感覚がおかしくなってるよ。
土日に日記書かないってどーゆーことよ!?

土曜日は遊びたおして、「美しき日々」の途中に帰ってきて見てたらいつの間にか寝てた。
ってことで書けなかった。

日曜日は・・・ブログは書いたのに・・・
眠かったのとテレビ(あるある大辞典)に夢中になってたからかなぁ・・・

ということで、今日はしっかり書くぞ!?

新車は無事に昨日納車されました♪
ブログにもちょこっと書いてます。

まだ緊張しながら運転してます。
ドキドキしながら初通勤。

でもうれしい〜♪

今日、仕事で銀行に行く用があったのだけど、車で行かずに、自転車を借りて行きました。
天気もよかったし、なにより、銀行の駐車場が苦手。
出入りが激しいので焦る。
だから今は回避できる危険は回避する!
ぶつけてしまったらしばらく立ち直れないと思います。
でも、車両保険にも入ってるからタダで直してはもらえるらしい。
ぶつけないのが一番だけどね。

銀行で珍しく見かけてしまったのはここだけの話です。
ちょっとドキっとしちゃったよ。はぁ。

今日みたいな天気だと自転車こぐのも気持ちいいよねぇ(唐突)
車生活に慣れきってしまったので、自転車も新鮮でたまにはこういうことしないと、と思いました。


今日はちょこっと早めに帰れました。
なのでCDショップに寄って帰って、CDアルバム2枚も買っちゃったよ。
aikosweetbox。

あまりCDを買わないのに、一気に2枚も買うなんて私にしては珍しい。
社会人という余裕かしら・・・

っていうか、私、昨日車のお金払ってるんだってば!
そんなに金銭的に余裕はないはず。
なのに、なのに・・・

実はaikoのCDはもともと買う予定だったけど、sweetboxは迷ってたの。
それで、お店に行ったら、sweetboxのCDが置いてない。
そこでほっときゃいいのに、店員さんに聞く私。
そしたら、その店員さんは知らなかったみたいで、必死に探してくれて、なんだか買わなきゃ申し訳ない気になってしまった・・・

まぁいいや、欲しかったし。

この間O嬢と「我慢はよくないって」話してたから、それも引き金になってると思う。
それはそれでいいんだけどね。

よくよく考えたら土曜日もカードで買い物して、先週の土曜日はカードでスーツ買ってるし・・・
今回は現金だけどさ。

我慢はよくないけど、節制しなきゃ。

来年度ボーナスあるかわかんないし・・・
むしろ、仕事も・・・(これはあると思うけど)

金は天下のまわりものだし、(使わなければ)すぐ貯まるはず!

それに、それに今日のCDは新しい車だもん、好きな音楽聞きながら運転したいし。(だってCD聴ける車だもん)



そしたら、一つ1000円引きで買えたのにぃ。
悔しい悔しい。
ケチですから。
粘着ですから。

まぁまたCD買うときにでも。
レミオロメンのアルバムも気になってるし。

明日の通勤はaikoだーー!
実は今日買った帰り道に聴いていたのはひみつ。


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り