2004年06月25日(金) |
じとじとじとじとじと・・・・・~(-゛-;)~ |
今日はいつになくじっとり、梅雨らしい1日。 本当は学校で、学習参観と懇談会、 3年生の学級懇談会があったのですが、 ドタキャンとなりました。
2日前から、あーくんが高熱。 夕方、外で遊んで帰ってきたとたん嘔吐。 夜中にぐんぐん熱が上がって、 最高40度まであがりました(^-^; 翌日朝一で病院に行って、薬もらってきました。 喉が赤いので、風邪だろうということでしたが、 本人至って元気(^-^; 熱があると言うのに、全然おとなしくしてなくて・・・
それはそれで安心なのですが、 今日はもう一人、れいちゃんが腹痛で学校を休みました。 熱はないし、下痢をしてるわけでもなし。 ・・・( ̄  ̄;) うーん なんとなく精神的なものかな??と感じてましたが、 病院へ連れて行きました。 学習参観の日だったけど、 あーくんの熱で行けないと分かったからかな?
でも、スケートの個人レッスンで、 ちょっとだけ練習量が増えたのと、 プレッシャーを感じてるのかな??
先日の家庭訪問では、 特に何も言ってなかったので、 学校に行きたくない病ではないと思うけど・・・
家の中では普段通りに過ごしてるので、 本当は遅れてでも学校へ行ってもらっても良かったのですが、 どんな理由にしても、子供にも休息は必要だよね。
ただ、学習参観の前に、 厚生委員会の集まりがあったので、 それで、どうしても説明しておかなければいけない事があったので、 一瞬だけ、顔出しをして、後は委員長さんへお任せしました。 体育大会本番まで、あと1週間。 それが終われば、一息つけるので、頑張るぞーーー!!!
今年の厚生委員会のみんなで、 誰も経験者がいないので、不安いっぱいだけど、 何とかなるさ〜〜〜 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ
そうそう、実は水曜日に パパと10年ぶりに??映画館に行きました〜〜 子供とはアニメを見に行った事あるけど、 自分の見たい映画は、いつもビデオになってから〜〜〜 あーくんの幼稚園では、 パパの休みの日は、いつも半日保育。 延長にお願いしてまで、映画には行けないし、 夜勤明けだと、時間に間に合わず・・・ でも、今回は初めてすべての条件が整って、 パパとモーニングショーで見に行ってきました♪ ずっと狙っていた「デイ・アフター・トゥモロー」 ストーリーは出来すぎかな?って感じもしたけど、 映像は素晴らしい!!! 実際に起こってるような感じで、 ハラハラ、ドキドキしながら見てました(^-^; でも、映画館で観るって素晴らしい〜〜〜〜〜〜!!!
|