大晦日!!と言えば・・ /ぎゃ。

紅白観てますが。。
倖田來未と自分が同じ身長だと知ってから、頑張って痩せねばと思った記憶があります…(くーたん背高そうなのに・・!汗

今年1年を振り返ると、

1月→精神的にキてた。波田陽区と結婚したかった。
2月→精神的にキてた。波田陽区と結婚したかった。
3月→少し落ち着く。でも波田さん愛。進路を考えたりとか。
4月→部員が8人も入部。吃驚。喧嘩したり、進路で悩む。
5月→喧嘩ばっかしてた…。部活で大会に向けて死ぬ気で練習。
6月→最後の大会だった。部引退。進路で悩む。
7月→進学なのにテストの点が危うい。ニートになりたい。高校野球最高。
8月→夏なのに進路で悩む。
    ヒキコモリだった(4日間1歩も家から出なかった・・!)
9月→文化祭!!で、垂れ幕賞とった!!頑張った!
10月→プロの役者さんに会って大興奮。何かが固まる。+別れ話。ワラ
11月→ろくでなしブルースにハマる。(30冊を100円で購入)
    2次志望のAO1次通過したと思ったら本命に推薦で合格。
12月→ケンちゃんにおねだりしてmixiはじめる。
    劇団に所属することに。バイトを始める。

という感じでしょうか。
ケンちゃんにマジ感謝です・・!大好き!!!

で、今また将来について悩んでたりします。
ほんと、何がやりたいんだろ。。
6月くらいは「誰でもいいから嫁に引き取ってくれ・・!」って言いまくってましたが、別に嫁じゃなくて犬でもいいので引き取って欲しかった・・笑

では、今年も残りわずかとなりましたが、皆様よいお年をお迎えください…☆ミ

--------------

と、上まではmixi日記の方から失礼します・・(うわぁ・・
ほぼ日記サイトですが、こんなサイトを観に来て下さる皆様、本当にありがとうございます。
来年は今年以上に更新できるように頑張ります。
予定はあくまで未定ですが。笑

それでは、来年もソライロヨウビ。と緋竜共々宜しくお願いします。


--------------

更に追記・・。
お年賀の仮絵がなぜかアップできないので諦めます・・。
明日か明後日には観れるようにしたいです;
2005年12月31日(土)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい