++Madcat's Diary++

2006年07月31日(月) The end of July

 7月の終末。なんて物騒な書き方したりして。

落ちてるつもりも不安定なつもりもなかったのに、今朝は父に顔をバシバシ叩かれて

クスリとお酒で意識失ってるトコをムリヤリ起されました。

何でって?

右手にカッターナイフ握り締めたまま、左腕は傷だらけ&血まみれで寝てたから。

電気もテレビもつけっぱなしだったから、「起きてるの?」と入ってきた母に発見され

あわてて父を呼んで起したらしい。

まぁしゃーないよね。

昨日の夜中、とゆーか明け方、お風呂入ったり髪乾かしたりしてガタガタしてたら

母にうるさいと怒られ、どーもソレで落ちたらしく…

よく覚えてないけど、どーしようもなくイラついて、追い詰めて、リスカに走ったみたい。

私にも母にも、父にも、どーしようもないコトなんだけど・・・

もう自分自身わかりません。

ナニがしたいんやろ。

今日も、塾ではメチャ元気だったけど、バイトあがって、そしたら急に、家に帰るのがイヤになって

で、ドコへ行くともなしにチャリでウロウロしてた。

ほんで、気づいたら泣いてた。

もぉ消えてなくなりたいわ…でも死にたいわけじゃないの。

死にたいって言ったら、ここまでしてくれてる親にも周囲のヒトにも申し訳なさすぎる…

自傷だってしたいワケじゃない、嘔吐だって同じ、お酒だって飲まずに済むならって思う。

頭ではわかってるのに…

今も、ずーっと涙止まらなくて、スゴイ自己嫌悪。

苦しいよぉ…


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]