へビジの今ここにいるよ
前日|目次|翌日
| 2003年05月14日(水) |
プチ浦島太郎に、嬉しい出会い |
ひさしぶりに地元を歩いた。 新しいマンションが建っていたり、 古い建物が無くなってたり、 町の景色がちょっとばかり変わっていた。
去年、修理に出していた腕時計を取りに行った。 なんか、スイスまで行ってたらしく7万もかかった。 製糖で稼いだ金もこんなんじゃすぐに無くなっちゃうなぁ。 おまけに、ベゼルがテレメーターっていう、珍しいやつだったのに、 部品が無いとかで、タキメーターになってた。 オメガ、部品ぐらいとっとけ! プンプン!
御徒町でクルスと飲んだんだけど、 帰りに池袋で偶然、学生時代のバイトの同僚と会った。 アッチも憶えててくれて一安心。 コッチだけ憶えてたら悲しいからね。 そのころの人達とはケータイを車に轢かれて、メモリーを失い、 まったく連絡取れなくなってたからちょっと、嬉しい。
まぁ、人生ナニが起こるか分かりません。 ちょっと大袈裟?
|