log
★2004年10月20日(水)

警報出たので学校休みー。v(。・ω・。)ィェィ♪
生活乱れてるからか、今日は12時過ぎまで寝ちゃった。ひさびさによく寝たー。
今回の台風すごい勢力だったね。外にTシャツ1枚忘れてて、かろうじで何とかぶらさがってた。
ε=Σ( ̄ )ホッ 毛染め用のTシャツだから別になくなっても平気だったけど汚いから恥ずかしいし。
食品学のレポート3つ片付けた。うーん。まだちょっと未完成。油脂もっと調べなきゃ。
タンパク質やら水分含量、脂質含量etc 頭の中そんなことばっかりになっちゃいそう。

昨日のお昼から普通に料理してません。やばいな。パンとかお菓子とか結構買ってしまったので
そっちを食べちゃった。今日のお昼はビビンバ少々。ほとんど炭水化物系で腹ごしらえ。ダメだね。
冷蔵庫の大根が腐ってそう。大根ってすぐ腐るんだ。新聞紙に巻いておくと水分乾燥が少なくていいらしい。 そんなこと授業で習ってるのに、うちには新聞がありません><(笑)だからいつも半分しか買わないんだ。
和食系が食べたいな。キッチンをキレイにしないと料理する気がなくなるね。
食べたらすぐに片付けよう。いつもしばらく経ってからしか片付けない悪い癖。
もっともっと料理うまくなって、彼氏に美味しいって食べさせてあげたい。あと家族にも。
いつも彼氏が来るときはお皿1枚で出来る料理しか作らない。手間かからないってことで…。
皿うどん、オムライス、チャーハン、ハヤシライスetc てか1年ちょっとつきあってるのにそんなに手料理 食べさせてあげてないな。お弁当も4回か5回しか作ってあげてない気が…。
今度は和食食べさせてあげる。うーん。おかずが増えると組み合わせ考えるの難しいな。

P.S パパ誕生日おめでとう。プレゼント買ってないから今度休みの時に買うよ。
今日はとりあえず、電話だけ。(祝日もバイト入るって言わなきゃ良かったな…後悔)


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)