log
★2004年07月07日(水)


本日、ラブラブ1年記念日 でした!!

と、その前に生理学テストなんとか書けた気がします。
意外と簡単だったんだけどうっかり者のあたしはちょっとしたミスが…。
でも多分、受かってます。良かった、良かった(*´∀`*)
そんなこんなでついに1年迎えました。掲示板にお祝いメッセージありがとう★ 実際、1年記念なんてあっけなかった。うん、マジあっけなかった。 テスト&レポートであまり準備が出来てなかったのと睡魔に戦ってた。&平日ってことが 重なって、むしろ週末に会う時よりもラブラブ出来なかったんだよ。><
キスなんてもちろんのこと、1年だね。って触れることも少なく。
ただただいつも通りあたしの話をニコニコしながら聞いてくれる彼氏が目の前にいて 一緒に夕飯食べて、ケーキ食べて。美味しいね。って話したり。そんな感じでした。
ま、仕方ないかな。平日だもん! あくまでも平日って とこにこだわりたい なちゅでやんす。(笑)
七夕なのに微妙に曇ってて、しかも今年は星見るの忘れちゃったよ。><
あ。そういえば去年も見てなかった。去年は嬉しくて、でも何だか告白終わってからも ドキドキが止まらなくて。これからのことにちょっぴりワクワクドキドキみたいな。 そんな感じだった。
あ〜。1年かぁ。本当早い!
2003年7月7日(月)7時過ぎ。 うちらの記念日★


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)