<<あたしのINDEX

ф:::фこれがあたしф:::ф
<<過去のあたし
2006年02月20日(月)
上目遣い。。

同性に嫌わせるしぐさかもしれないけど。
どー頑張っても上目遣いにしかならない場合はいいだろか。
好きな男のノッポさん率が高いのは、
別に見栄えの問題ではないと思う。

実際問題…不都合の方が多い<ノッポ彼
あたしの身長が普通以上なら特に問題ないと思うのだが、
まず。。視野に入らない率が高すぎる(-""-;)
世界の見え方が違うから。。話がかみ合わないこともある。。
職場の相棒がノッポ男性なので、これがしょっちゅう(笑)

それから。。
近づけば近づくほど。。首がしんどいので、離れて立とうとするし。。
ツーショット写真なんか…どうやってフレームとればいいのやら。
本来恋人に背の高い人を選ぼうなんて全く思わない。

ではなんでノッポを好きになるのか?
目を合わせていない時間が長いからかも???
違う視野を持ってることが寧ろ面白いのかも???
お互いに。。高い所&低い所に目を持ってる人を求めてるのか??

。。。背が高いから好きになるのとは違うけど、
好きになってみると背が高いことが多いってだけなので。。
なんともよくわからないけどね。
今の職場は170cm以上の人が全男性の7割弱。
おしいなぁ。。この環境。。
次の職場はどーだろなぁ…。。


二日休んでちょっと復活した彼…顔を覗き込んだらきょとんとしてた(*^o^*)
もうちょっとで顔見れなくなると思ったらなんかあると顔見ちゃうんだよね。。
そりゃ上目遣いになるだろうけどだからどーなんだ!!






その気になるためのぐっず使用2回目。ぬり系。
未来のあたし>>
エンピツユニオン 日記リンク

人に曝しました。
家族サービス(?)のため土日は自粛中(-_-;)

本文中のボタンは文字が変わる投票ボタンです。
押すと、よりお楽しみ頂けるかもしれません。少なくとも『あたし』が歓喜します。



。。。>>あたしを登録 。。。>>あたしに恋文 。。。>>ATABLO


エンピツ