<<あたしのINDEX

ф:::фこれがあたしф:::ф
<<過去のあたし
2005年08月04日(木)
夏はxxの香り。
なんだかすっかり忘れてましたr(^^;
えーと。。ともかく夏!
夏はやっぱイロイロ動きがありますねぇ。。

しょっぱなから先日の連休で地域の子連れキャンプに行ったんですが。
初めて会う家族も多い中、あれこれ観察して楽しませて頂きました(笑)
いろんな夫婦のかたち。
いろんなオトコといろんな人妻!

年代はまぁ似たり寄ったりだけど、18で子供を産んだママもいたりするので
正確な年齢差は20歳近くある集団でしたね。。
年配の夫婦の方がより亭主関白。
30代後半くらいがカカア殿下。
もっと若い夫婦の場合、パパ優しすぎぃ♪って感じだったかなぁ。

うちは微妙にどれにもはまらない気がしつつ、夜は大人だけの飲み会に突入。
いろんな仕事を一緒にこなすんだから初めての人とだって仲良くなります。
たまたまあたしの担当はパパ主導。
正直ホッとしつつガンガン働きましたよ。やっぱ女同士は気を使う(^_^;)

飲兵衛なので必然的に最終メンバーに残ってしまい、気付いたら男5人女3人。
この残った女がなかなか曲者でした!
基本的に担当が別だった人たちなので、名前もよくわからんのだけど。。
とーってもぼでぃーたっちが多いのねん(-"-)
それも特定のパパさんに。
酔っ払っているからって感じでもない甘えっぷりは筋金入りとお見受けしました(笑)

コレは余裕で無視がいちばん!
何人かで結託してそのパパの方に時々茶々入れてました♪
その方が罪がなくなるし!今後の酒の肴にもなるっちゅうもんだ。。
そんでもってその女のがっつきぶりが目立つこと請け合い。。

どこにでもいる上目遣い女にはコレでおっけ(* ̄ー ̄)v





そりゃ夫は参加してないもんね!抜け目ありませんわ(笑)
未来のあたし>>
エンピツユニオン 日記リンク

人に曝しました。
家族サービス(?)のため土日は自粛中(-_-;)

本文中のボタンは文字が変わる投票ボタンです。
押すと、よりお楽しみ頂けるかもしれません。少なくとも『あたし』が歓喜します。



。。。>>あたしを登録 。。。>>あたしに恋文 。。。>>ATABLO


エンピツ