<<あたしのINDEX

ф:::фこれがあたしф:::ф
<<過去のあたし
2003年11月11日(火)
何かが足りない?
恋をすると心が動く。
ドキドキするのは心地いいけど、ざわつく感覚も避けられない。
今のあたしは…そのどっちもないかんじ。
刺激が欲しい?

うーん。。それなりに刺激はあったりもする(爆)
感覚の問題?
疲れてる?

疲れてるのかな。。。心が動くことに。



既婚者の恋愛は案外お手軽だ。
刺激を求めてる人が多いから。(怒られるかな)
A:配偶者とうまく行ってて、プラスの刺激がほしい人
B:配偶者とうまくやってて、補充分の愛情と刺激の両方がほしい人
C:配偶者とうまくいかなくて、別の愛情がほしい人

ABC…似ているようで全く違う。
結構このスタンスが重要で、これが合う人とは結構うまくいく。
残念ながら
これまであたしはここでだいたいずれてしまう。
寧ろ、ずれる確率の方が高い。
あたしがどこに属するかが問題。微妙にB寄りのAってところかな。。。
圧倒的にCと、C寄りのBが多いから、最初は盛り上がってもずれに気付けば冷めること必至。

もっとも。。。ふつう配偶者とうまくいってたら別の恋愛なんてない。
恋愛をもとめているわけでなくて
一定の仲間関係・友達関係があればいいだけかもしれない。
女は子宮でものを考える…ってな喩えが存在するほど、感覚的な話しか出来ない女性。
そんな女性同士のおしゃべりだけじゃ疲れるわけで。
ほっとするのは…男性の言葉をヒントに理屈を並べ替えてみたり、
自分の言葉に組み直してみたり出来るゆとりの関係。そういうことが出来る仲間。
いかんせん…人選的には男性過多(笑)
するとなんかのはずみでどきどきしちゃう場合もあるし(^^;
どきどきしちゃうと結果的にはうまくいかないんだろうなぁ…
なんて先のほうまで見えちゃって、
しゅぅぅ〜。。と、しぼんでみたり。。



パートナーとして、夫以外の人間なんて考えられないのは本当。
浮気だなんだって騒ぐのも、本気で取り戻すのもその証拠。
比較検討は既に終わってて、バランス考えるとあんな(笑)夫でもベスト1。
だけど二人だけの関係ではだめなのだ。。
ただ、別のコミュニケーションによって活性化されないと…

腐っちゃうかも(^^;

で、何が足りないんだか。。(呆)







1泊2万7千円也
未来のあたし>>
エンピツユニオン 日記リンク

人に曝しました。
家族サービス(?)のため土日は自粛中(-_-;)

本文中のボタンは文字が変わる投票ボタンです。
押すと、よりお楽しみ頂けるかもしれません。少なくとも『あたし』が歓喜します。



。。。>>あたしを登録 。。。>>あたしに恋文 。。。>>ATABLO


エンピツ