おかしい
おかしい
また急に真のことを考える時間が長くなった。
最近までふとしたときに思い出して浸ることはあっても苦しくなんてなかった。 「謝りたい」とか「幸せになって欲しいなぁ」とかそう言う方向に やっと気持ちがシフトしてきたはずなのに
こんなことあったなぁと まるで漫画の内容を思い出して浸るかのように この日記を綴りながら空気のようにその思い出を纏うかのように
忘れられなくて困ったと思いながらも自然に浸っていた。
でも、また私はおかしくなってきた。
今日も翔と一緒にいたのに真のことが頭から離れなくなっていた。 抱きしめられても、私の視線は定まらない。
必死に振り払っても 遥か彼方の思い出は私を強く抱きしめて離さない。
新しく始めた家庭教師のバイトの家が今までと逆方向にある。 思いっきり真の仕事範囲とかぶる。 バイトの行き帰りに真の会社の社名が入った車を見かけることが増えた。 もしかしたら会えるかもしれない そんな期待のような、不安のような感情が私をおかしくさせるのかもしれない。
ここで一時的な感情に惑わされないで 急に出てきたこの感情が刹那のものなのかどうか
でも、私は翔の隣を離れるつもりはない。 そう思う限りはこの気持ちをうまく処理するより他にはない。 真はきっともうできてるだろうから。
もし会ったとしてもみっともない姿を見られたくなんてない。 だから簡単に感情に流されるわけにはいかない。
強くて綺麗な女になりたい。 恋愛感情抜きで憧れられるような女になりたい。
|