無料アクセスログ

.※半分フラバ注意

母親からされた事が夢にまで出てきたりとわりと面倒な記憶たち。
近寄らずに生きている日々。私の精神面でもそれが一番だ。

謝ってほしいのではない。私の中で無かった事にしたいのだ。
この記憶たちが無くなれば随分と生きやすいとわかっているからだ。

思い出したくて思い出しているのではない。フと隙間に入り込んでくるから全力で逃げたいのだ。

私は家を出るときに父親が嫌で出たのだった。しかし、ここ最近になって母親からの言葉の暴力は普通じゃ無かったと再確認してしまったのだった。

私の中で普通だったから気付かなかっただけで、普通じゃなかったんだ。
言葉の暴力のほかにも 普通そんな事しちゃだめだろって事を平気でやる人だった。
自分は悪くない!と言いたいのが裏目に出るやつだ。

家族でスキーに行った。板はレンタルだったがなんかの隙にパクられたのだった。
それを正直に言えばいいものの、誰かの置いてあるスキーを持ち出して「かわりにこれが置いてあった」と言い出したのだ。
私はやめなって言ったのに「いいの、こっちが無くしたと思われるでしょ」と逆切れしたのだった。
すぐさま「それ私の!」と持ち主にぶん取られて恥をかいたのだった。
しかし母親は「さっきまであった。これがかわりに置いてあった」とやめないのだ。

恥ずかしかったな。私はこんな人が親なんて子供ながらに恥ずかしかった。

こういう事もよくあって全く笑い話に出来ない。


そんな事より最近流行っているアニメがくそつまんなくて周りが大絶賛している意味がわからない。
検索したらくそつまんないという意見がわりとあって、だろ!こんなの声優ふぁんしか喜んでないじゃん。とか止まらない。

一般人がわきゃわきゃしている事が そんな事で?と思うことが多々でつまんない。
つまんないから自分で面白いと思う事をやると更に大絶賛されるので世の中もっとハイレベルな人達は一般人を鼻で笑っていたりするのだろうか。
それともつまらなすぎてスルーLevelなのだろうか。
そこにいきたい。スルーLevelになりたい。

2015年11月13日(金)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.