monos
INDEXPASTWILL


2002年05月06日(月) 爆発するものしないもの

大学時代の部活の新歓があり、顔を出してきました。

1次会は飲み放題だったので結構な感じで飲んでました。

そして2次会はボウリング。

さすが学生集団、飲んだ後だというのに投げ放題を選択(汗)

酔っ払っていたので1ゲーム目は調子が上がらず120でした。

しかし、多少酔いが覚めてきた2ゲーム目以降は調子が戻ってきて、

2ゲーム目が142、3ゲーム目が146でした。まあまあです。

でも、やっぱり最近は点数が無意味に安定してきました。

1投目でヘッドピンにちゃんと当たらないので爆発しない。

3ゲームやったのは久しぶりなので、最後の方はちょっと握力が落ちて

きたあたりはまだ鍛えが足りないなあと実感しました。

このままでは次の麻雀に差し支える(爆)ので最後の方は力任せに行く

のはやめました。

しかもその3ゲーム目、終電があるという後輩が帰って、ギャラリーが

少なくなってからターキーを出すという手順前後。

意味なし。

そんなわけで、次は麻雀。

久しぶりに若さあふれる麻雀を打ちました。

あの若さ、多分7〜8年ぶりくらいではないでしょうか。

ありえないモノをツモったりツモったりツモったりしました。

そんな麻雀であれば、朝7時までやってても楽しいわな(爆)

この若さが次に出るのは10年後です(推定)

せっかくホテルを取ったのに、そのホテルの総滞在時間は2時間半(核爆)

これも意味なし。

あれ? そういや、

新入生にまともな自己紹介してなかったぞ>何しに行ったんですか

これまた意味なし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


【今日のヤクルト】 VS阪神 3−1で勝ち

石川が粘りのピッチングを見せ、2勝目を挙げました。

昨日活躍したラミレスを欠いたためか、打線の援護が得られずに我慢の

投球となりましたが、自ら崩れなかったのが勝因でしょう。

そのラミレスに代わり出場した佐藤が、貴重な追加点となるタイムリー

ツーベースを打ち、勝利に貢献しました。

対して阪神先発安藤、先制点をもらいながら四球と暴投で同点にされ、

8回も四球がらみで失点。

いつも言っていることですが、四球とエラーは出してはいけないのです。


飛燕 |HomePage