日記一覧前へ次へ

* 2007年06月03日(日) *

お久しぶりすぎてほんともうすみませんorz

mixiでは日記を毎日更新するとか、ありえないことやってるのですがー……。
あとらぐなもここ2ヶ月ほぼ毎日遊ぶとか、ありえないことやってたのですがー……。
今は、風邪引いて微熱で体だるいので、らぐな休んでましたけど。
でもそろそろ禁断症状出そうなのでやろうと思います。(笑)
ま、その辺の日記も、いー加減こっちにうつそうかな、とか。
毎日書いてると、ログ移動もメンドイなー……。(自業自得)

んで、久々のサイト更新は、限定ページの撤去と、ラグナのキャラデータ更新。
……ご覧の通り、最近ずーっと、Verdandiで遊んでます☆
Idunはずーっと放置中。経験値1.5倍が春来た時にすらやってない。(ぁーぁ)
……あ。男垢はやったか。けどメインが放置なの でー……。
Eirは1.5倍中にプリ転職してそれっきりだし。
んで、ずーっと、ベルでレベル上げと、お金稼ぎに励んでます。
1M貯めるのがこんなに苦しいなんて!
趣味装備がこの鯖安いから、誘惑も多くって、くぅーってなる!
……そのうち、コロネとツインリボンは絶対買ってやる。(真顔)

……え、CG? ハテナンノコトヤラ。←
最近、らくがきすらしなくなってますorz
こないだプリ描こうとざかざかやって、愕然としました。
り、りはびりしなくてわー……。(おろおろ)

 

日記一覧前へ次へ