日記一覧前へ次へ

* 2007年01月26日(金) *

アキちゃんと、デートしてきましたっ(*ノノ
錦糸町のオリナス内の映画館で、「どうぶつの森」を鑑賞v
……マジ泣きしてしまった。
ぼろぼろ泣けた。ビックリだ。
でもやっぱさ、ゲームやってる分、あのお別れはツライのよ!
ぶつもりプレイしてる人なら、きっとわかると思うけど!!
思った以上に、素晴らしい映画でした。
DVD出たら、レンタルで妹に見せようー。

ただ、堀江由衣さんの声が、アレだったから。
いつボクとかうぐぅとか言い出してもおかしくなかった。(ぁぁ)
でもあの声の堀江さんが一番好きだなー。
らぶ声優さんの声がいっぱい聞けて、幸せ(*ノノ

映画の後は、オリナスの中をふらふら。
服がほしいだ鞄がほしいだ靴がほしいだ、欲望が口に出すぎです私。(笑)
けれどお金がないから何も買えない。切なすぎる。(ほろほろ)
でも、前大破してから結局買ってない香水、ほしいものを見つけましたっ!
こう、ぼんやりイメージしてた通りの香りがあったのです!
商品名は、しっかりメモってきた。(きらり)
お給料入ったら買いたいなーマツキヨで売ってないかなー?v

その後は、カラオケへ。
レッツRoman祭りっ(*ノノ
1トラック目から全部歌ったのは、初めて!
天使の彫像は、私には歌えないと思った。(笑)
黄昏の賢者は今回私がセリフやったけども、
次回はぜひアキちゃんにやってほしいものです。(微笑)
そして、さすがにぶっ通しは、喉に優しくなかったです。
伝言辺りはかなりキツかった。けれどそれがまたたまらない。(何)

次に遊ぶのは、ラーメンズのライブの時かね。
楽しみにしてるよっ(*ノノ

 

日記一覧前へ次へ