日記一覧前へ次へ

* 2006年04月18日(火) *

今月はお仕事がしんどいです。結構泣きそうです。
そして別の趣味がすんごい今楽しくて、ROが素晴らしく疎かになってます。
うー……1500円がムダになるよぉ……。

今日はちょっぴり、SesとEirでアコを育ててみたり。
どっちも1レベルしか上がってないけど。
むしろちょっとやって1レベル上がるのが楽しい……。
Sesアコは、まだジョブが21とかで、ニュマセットなんてまだまだ遠いわけで、
でもポポリン狩りはそろそろツライわけで、これからどうしたらいいのかと途方に暮れてます。
Eirの時は、それでもめげずにポポリンを狩り続け、HL取得前にアマツに乗り込んだんですけどね!(笑)
さすがにあの頃の気合はもうないよ……時間もないよorz
ポリン島卒業後のIntアコにオススメの狩場、どなたかご存知ありませんか〜。
Eirアコは、ブレスと速度が10になったら、マトモに動けて楽しくなってます。
ぼちぼち頑張れば、季節が変わる前に転職できるかも……!(長い目で見すぎ)
ジョブも40になり、どこまで育てようか悩んでます。
今回は50転職にチャレンジしてみようかなぁ〜。(笑)

そして、メインのはずのIdunが今一番やっていない罠。
すっかりソロオンラインだしね……。
あー、なんかIdunでも新しいことはじめたいなぁ〜。

 

日記一覧前へ次へ