|
日記一覧|前へ|次へ
ダメモトメールしたら通ってしまって、でも半信半疑の今日この頃です。(謎)
拍手お礼。
>17日20時 単純明快なコメントありがとうございます。(笑) これからも拍手いただけるようなサイト目指して頑張ります。
なんとなくツキアイゲノムやってみました。キャラミル研究所の。 ツキアイゲノム2診断結果 ていうかいつの間に2になってたんですか……。 1の時ははじめタイプ4、次にやったら3でした。 それでSLOWって出てるんだから変わってないね自分。 マイページは前の方が好きだなぁ……。当たってる度数とか楽しかったのに。 まぁ、参考にどうぞですよ〜。
お父様からおこづかいもらったけど、もったいなくて使えません……。 すっかり貧乏性がクセになってる……まぁもともと浪費家だからいい傾向だろうケド。 でも「お札くずしちゃうの!?」とか思ってるのはどうよ。(笑)……うぬ。 でも……やっぱり……ねとげにお金を使いたい……あぁあ〜。(苦悩)
……とか言いながら、明日はお出かけです。久々遊ぶぞ☆
そして、ちょとねとげ話。 久々に乙女感情……擬似恋愛っていろんな意味で楽しいなぁ☆(ぇ) 客観的に見てる部分と、主観的に見てる部分の複雑な混合具合が笑える。 さぁ〜。これからどうなることやら〜。(軽く混乱してます気にしないで下さい)
日記一覧|前へ|次へ
|