日記一覧前へ次へ

* 2004年07月04日(日) *

今日のかうんたのまわり……ありえない……!!(滝汗)
初めにサーチ登録した時も、
鋼バナー作ったからとサーチ更新してまわった時も、
こんなにはまわらなかったのに……。
な、なにごと……。
ものすごい勢いでキョドリましたが本当どうしちゃったんですか一体。
もう今月分まわりきったんじゃないかと……あぁあ。

しかも拍手もぽちりぽちりといただけたようで……!
ホントにありがとうございます……!!
ていうか、これで拍手がなかったら、
バナーにだまされて来てしまった人ばっかりだと思い込んで
激しくへこみまくるところでした。(真剣)
あぁぁ、そんな方々のために! 私は頑張りますとも!!

というわけで拍手返しをこそりと。

>4日14時のメッセージ送信者様
知人以外からの初メッセージ〜vv
拍手下さった上にメッセージまで、ホントにホントにもうありがとうございますですよ……!!
その一言が活力源です、もちろんこれからも頑張りますので、
またふらりとお立ち寄り下さいませ〜。

拍手に絵を設置したい……。
でもその前にオーバー記念絵……。
あぁもう、何するにおいても不精でトロい自分が憎い。
もっと気合に溢れる人間になりたいヨ……。
というか、そのためにもやっぱりおかんが邪魔だ……。
頼むから……ヤル気マンマンの日にばっかり休み入れてないで……。
休みならおとなしくスポーツスクールに行ってくれ……。
最近の不精の原因は80%くらいおかんです。
あぁー。一人になりたいよぉ……(T.T)ぶつぶつり。

 

日記一覧前へ次へ