|
日記一覧|前へ|次へ
今日は広尾の香港ガーデンで、中華食べ放題してきました☆ おいしかったです〜。たくさん食べました〜。 私、腹八分目どころか六、七分目くらいでいつも止めちゃう人間なんですよ。 でも今日は九分目くらい食べた……。 時間制限ないし、ご飯はワゴンで店員さんが運んでくれるし、 これで4000円以内で食べられるなんてすごいよ! お酒とかナシだったら3000円ちょいです。すごいオススメ。 特においしかったのは、春巻きと北京ダック。 でも種類が多いから、まんべんなく少しずつしか食べられなかった……。 もっと胃が大きければ、おいしかったものをもう一個ずつくらい食べたかったのになぁ。はふ。 バイト先の方と行ったのですけど、また行きたいねぇとか話して帰りました。 すごい楽しかった。ふふふふふ。
……で。そんな平和なお話と同じ世界で、やっぱり元彼の話があったわけですが。(笑) なんでなんだろう……私、平気な顔で振舞うの、ホント得意よね?(笑) 事情を知ってる方々に必死な目で訴えたにも関わらず、席が隣同士になってしまい。 イヤ、7人参加で、8人分席のあるテーブルで、 私とあの人の間に一個空きのイスがあったから、微妙に距離はあったんだけど。 30分ほど遅れてきたその人は、私の隣でそのまた隣の人とぽつぽつ会話しつつ、 ずっとケータイでメール打ってました。 ……それ、あなたの普通じゃないでしょ。 いやね、事情を知ってるH氏が、今日の主催だったのですけど、 事前に私もあっちも参加するっていうんで、その辺のこと話してたんですよ。 向こうは普通に接するつもりなんだって。 で、私こそ、気にすることなんて何にもないから、普通に接しますともって、H氏に答えたんですね。 実際。私は自分でも呆れるくらい普通に相手に接してました。 タメ口きくのは抑えたいと思ってたんだけど、慣れって怖いね、つい出てしまってました。そのくらい普通で。 でも相手は全然普通に振舞えてないの。何なのソレ。 こっちから物受け取る時に一声答えるとか、どうしてそういうこともしてくれないの。 普段だったら参加してくるような会話をみんながしてても、ずっと一人でケータイいじってて。 全然楽しんでないように見えて。 自意識過剰、被害妄想かもしれないけど……私がいると、やっぱり楽しめないの? って、そんなことも思って、そういう意味で気になって。 私はすんごい楽しかったから、参加してよかったぁって思ったのだけど、 あの人はどうだろう……。どんな気持ちだったんだろう。 で、やっぱり考えは、だから「冷めた」って理由で振った方の態度か、ソレは!?ってところに立ち戻るんですが(笑) 私自身よりも、あの人のため。全部話してはっきりさせたいなぁと、やっぱりそう思いました。 ……相手も、それを望んでいればいいのだけど。
あと、今日も今日とて電車の中で、迷走の輪舞曲をやってました。 以下、プチネタバレなので一応反転文字。 やっとこリゼンブールに到着……。やっと、やっとリィに会えましたよ!! コニィにちょっぴり嫉妬するリィ。あぁダメだかわいすぎるよリィ。 そして彼女の頼みとあれば、100万センズをぽんと出して、機械鎧を改造させてしまうウチのエド。 ホント、このゲームやってると、パーフェクトガイドの裏四コマ実感しますよ。 エルリック兄弟強すぎだし。軍で支給されるお金はケタが違うし。 一般的に考えると、壊れすぎで、育てる要素皆無で、ゲームとして成り立たねぇよって感じです(笑) 根本がこんな作品で、RPGを出したバンダイさんに拍手。 でもやっぱりシナリオとか微妙。 ロープレの主人公は、素直な方がいいんだねって実感いたしました……。 てか、物語がそろそろ佳境くさくなってきたのは気のせいですか? グラトニー戦とかもやっちゃったし……ラスボスくさいの出てきたし。 案外短いなぁ……。今月中にマザーに戻れるかも。(笑) ちなみに錬成手帳の達成度は、90%オーバーしました。 イマイチ錬成システムを把握しきれていないままですが……。 一応、素材リストは完成させたいなぁと思いつつ。ネット探したら見つからないから自力で。(笑) 何番を錬成するとどんな技か、それがわからないとやりづらいんだよ!!
そして明日も飲み会です。……お金がヤバイ……。 鋼祭Rがあるのに。本が買えない……(泣) やっぱり服とか本とか売るかなぁ。足しにはなると信じて。
日記一覧|前へ|次へ
|