日記一覧前へ次へ

* 2004年03月25日(木) *

失恋したので髪を切りました。

……ってネタをやろうと考えてたのに。(笑)
マジ話でそうなってしまったんだから何と言うか。

何かを期待していた某皆様は、期待裏切ってゴメンナサイ。(笑)
昨夜の日記の通りです。夜の電話で今までのことが全部吹っ飛びました。

混乱したけど、布団に入って、自分の気持ち全部携帯でぶちぶちと3時間もかけて打ち込んで(笑)、
寝て起きて、美容院行って髪切ったら、
すっかり落ち着いてしまいました。
……意外と、大丈夫なもんです。

私にとって、あの人といた3ヵ月半は決して無駄なことがなく、
逆にあの人がいてくれたことが、何よりの私の支えとなってくれていました。
ぶっちゃけ、あの人がいなかったら、私卒業できてないし(笑)
友人達になかった力を、あの人は確かに持っていてくれたんです。
ので、せめてお礼は言いたかったなぁと。あと文句も言いそびれたなぁと。(笑)
そういう意味での心残りはちょっとあります。
んでも後悔はないので。
さぁ、これから一人で前向いて歩かなくちゃね。

で。心機一転のため、髪をばさりと切りましたよ。
……15センチくらい? 切りすぎ。(笑)
髪と一緒に気持ちも軽くなって、なんだかウキウキしてます。
女の子でよかったなぁーと、改めて思った瞬間(笑)
大人っぽくしてもらったので、青や緑のアイカラーがほしい……。
マツキヨとか行って探してみます。イメチェンだー☆

……んでもこれだけはネタとして書いておこう。(笑)
デジャビュの正体。
……昔の彼と同じパターンの別れだったんすよ(笑)
つきあいはじめて3ヶ月ちょい、夜に彼から電話がきて、会えない、別れようって。
昔の時は、呆然としちゃって何も言えなかったけど、今回はちゃんと私がこたえたから。ちょっと、違うカタチになったけど。
なんなんでしょう。自分が好きになる人がそういうタイプなのか、
自分がそういう理由で相手をツラクしちゃうタイプなのか……。
やっぱ人と人との距離って難しいなぁって、そんな教訓を得ましたよ。(笑)

 

日記一覧前へ次へ