日記一覧前へ次へ

* 2004年02月12日(木) *

えいやとエドウィンSSアプりましたー。
って言うかこの時期になにしてるんですかこの人……。
オリジのバレンタインイラは絶望的です……。
それ以前にリアルでバレンタインのお菓子作れるかが怪しいです……。
あぁもう……寝よ寝よ。
彼からはメールのレスないし。いつ行けば会えるんだよぅ!(>_<)

……最近悪い方へ考えがちなのは、疲れてるってことですかやっぱり。

今日は成績返還。
再試さえクリアすれば、なんとか卒業できるみたいです、とは言っておこう。
その再試が微妙なのばっかりなんですけど……。
あぁそうだ。起きたらFAXしなくては。

私がわたわた手続きしている間も待っててくれた友人に感謝。
そんな彼女たちと今日は遅めのランチを食べ、
ゲーセンでひとアヴァレしてきました。6学年に昇級ー。称号持ちが近付いてきた……vv

友人との会話はアヴァロンとハガレンの話が大半でした。(笑)
特に最近自分がSSちまちま書いてるんで、その辺の話を。
大佐喋りすぎとか。思ったまんま言ってきました。
……ええ。今書いてるSSが仕上がらないのはキャラが喋りすぎるせいと断言しますよ。

明日はバレンタインのリアルでの準備して。早く寝て。
本番頑張って、翌日からレポートを……。
あぁーもう。もうひとふんばりだ、私。

 

日記一覧前へ次へ