|
日記一覧|前へ|次へ
飲みの二次会でカラオケオールして、朝家帰って一寝入りして。 近所をさまよう要嬢を迎えに行って、いろいろ借りたりもらったりして。 朝からぼーっとしながら、久しぶりに学校行ってきました。
久しぶりなのにそんな感じがしないのはなぜなのでしょう……。 そしてこんなヒドイ成績しかとれてない自分はなんなのでしょう……。(自業自得。) ……はっきりいって思った以上にヒドかったです。こりゃ後期がんばらねばホントに卒業できないよ。 んでみんなとやっぱり長話。楽しかった。
今の私にとって、学校って微妙な存在なんですけど。 それが「当たり前の存在」になるくらい、後期は行く気でおります。がんばりますとも。
……そして明日からはしばしお休み。 明日はまたお出かけなのです、えへ。
マイパソで設定変えたもんだからできなくなってた写植のプリントアウトもできるようになったし。 漫研の原稿もやらなばです。ふぁいと、自分♪
日記一覧|前へ|次へ
|