日記一覧前へ次へ

* 2003年08月20日(水) *

今日は家でまったりと。
っていうかまったりしすぎ。
最近休みが遊びの間にしかないので、ほんと休んで終わってしまいます……。
一週間くらい予定のない連休がほしい……。
とか考えるとバイトやめるしかとか思ってしまう……もうやめないって決めたけど(笑)

明日から二泊三日のサークル合宿です。
また寝坊しないようにがんばらないとっ(>_<)
いつまで経っても夜眠れない・朝起きられない、のクセがなおらないのを何とかしたいです。マジで。
そのためには規則正しい生活ってのもわかってるんですけど……。
あぁ、だから休みたいんですって……。

しばらくネットできませんけど、
掲示板のカキコとプロバイダメアドへのメールは転送されて携帯で読めるんで。
なにかありましたらそちらへどうぞ。
かしわもちサイドは個人的なことならげすぶ希望……。

さぁ、ひさびさに会う子もいるし、いろいろ楽しんでくるぞ☆

* あと今日のざかいら。 *
前に描いてたイラストをいじくってたらいい感じになったので、
なんとなく「残暑お見舞い」って入れてみた……。
それだけなんで残暑のご挨拶イラとは違います、
さすがにあんなものでご挨拶できるとは思ってません(>_<)
なので身内と言えど転載不可で。頼みます。
……イヤ、言わなきゃ聞かれるかもと思ったので……。(私だったら聞くし。)
ちなみに線画描いたのは10日ほど前。まだ今ほど冷夏じゃなかった気が……。

 

日記一覧前へ次へ