日記一覧前へ次へ

* 2003年06月13日(金) *

あんまり愚痴を言いまくるのも、よくないなぁと思った日。
ノリのいい愚痴ならいいけど、ホントのぶちぶちしたのって聞いててストレスだ。
自分はそういう愚痴、あんまり言わないように気をつけよう……と。
でも今のバイト先の状況でそれってかなり難しい(=_=;)

今日はちゃんと学校行きました!
でも明日は無理っぽいよ……これから寝て5時起き、授業終えてバイト直行、
帰ってくるのは日付変更後……?
無理だよ、バイト入る時点でバテてるよ!
……さぼろっかなぁ、学校……。でもそうすると結局今週も半分しか出てないことになるな……うぅ……。
……寝る寝る言ってるのに、家族で焼肉食いに行こうなんて言うからいけないんですよ。
なんで私の予定をこう狂わせるかなぁー!?
……とにかく、一応アラームセットして、起きられたら行ってきまーす……。

メールを書いたんだけど、ホントに送っていいものか、すごい悩んでる。
反応が怖い……でも言わなきゃずっとこのままだ……。
明日読み直して、もっとやわらかく言えないか考えて、なんとかしてから送信しよう……。

 

日記一覧前へ次へ