|
日記一覧|前へ|次へ
今日から学校でしたが行きませんでした☆(待て) いやー……ヤバイかなっとは思ってたのですがまさか本当に行けないとは……ねぇ。 友人の心配する声が聞こえるようです。元気なので気にしないで(切実) 履修登録の要項聞かないで、2年生やっていけるのでしょうか……。 自業自得とはいえ、今年一年間が鬱になります。 不登校にならないよう、なんとかやっていきます……。 自分に甘くしちゃダメダメですね(>_<)
最近ホント、ネットの世界をムダに徘徊しています。 それをなんとかしたいんですけど。 ひさびさに収録とかしたいです。でも親がいるのでできません。 オーディション応募しても収録できなかったらどうしよう……とか考え、いい作品があっても手が出せない……。 わうー。そんなだからストレスたまるんですよー!! っていうか、ならサイト更新しろって話なんですけどね……。 スタック解決はどこからやるのが最善でしょうか。 もぅたまりすぎてわけわかんない。
何もない一日だと、ついつい愚痴りたくなる今日この頃。 バイトの異動もなんか雲行き怪しいですしねー……。 しないならしないでもいいけど、早く結論出してください……。
日記一覧|前へ|次へ
|