|
日記一覧|前へ|次へ
部屋ネットが出来なくなりました(=_=;) どこがどうなっておかしくなったのかさっぱりわかりません……これじゃあ直しようがないですよ。
そんなわけで、ここ数日はネットのない生活でした。 メール溜まってるんだろうなとか、ネットゲーのペットは死んでないだろうかとか、 不安で不安で仕方なかったです。 ネットゲーは下のパソで今のぞいてきたところなんですけど、 メールは上でないと受信できないので(不可能ってことではないですけど、上で受信しないと整理できない……)、 まだ見られてないです。不安。 広告がいっぱいきてるんだろうなぁ〜。はぁ。
誰か〜、ブロードバンドルーターのわかる方〜。 私に教えて下さい〜(>_<) なんなんだろ……勝手にIPアドレスってかわるものなんですか? そこでエラー出てるけど対処法がわからない……。
とりあえずケーブルの装置、上に繋げてネット接続にチャレンジしてみてます。 それすらわからんくていろんなサイト調べまわってます……。 ルーター接続サービスが春からなんて遅いよケーブル!! もっと早くにしてくれればそこでサポートしてもらえたのに……。 さすがにネットワークまで組めるような人間になる気はないよ……。
精神的自分の弱さをなんとかしたい今日この頃。
日記一覧|前へ|次へ
|