号泣 - 2005年05月01日(日) 人間感情が高ぶりすぎると喜怒哀楽無関係に号泣する、かもしれないけど私だけかも。 多分、そんなに損な性格はしていないと思うし、過ぎた事をごちゃごちゃ言いたくないのだけど、 まあ色々と雑多なジャンルに亘って我慢を溜めてきた器が一杯になってしまったのかと。 他に発散方法よく分からないから号泣してリセットしようと本能的に思うのかも。 無理して無理して我慢しているばっかりでは無いけど、生きていく上で必要な我慢はしなきゃならないので、 何かもうちょっとがんばれるかなと思っていただけにちょっぴり情けない。 まだ時々感情のコントロールがきかなくなるようです。 でも昔はこの身体の中に破壊神が住んでいた(要するに物に当たったりだとかしていた)ので ああ、ヤツはここから何時の間にか出て行ったんだなと気付く。 一進、一退しながら。そうしてバランス取って行く以外に方法を知らない。 学ぼうとは思うけれど、学んでもやれない事って多分少なく無いのでやれるところからやろう。 自己嫌悪だけして終わっていた頃に比べればいいじゃないかと思う事にして。 結局自分を守らないと生きていけないのです。仕方ないです。 さて、長かった連チャン勤務も明日行けば一旦休みです。 先日までごろごろして過ごすつもりだったGWは、ここぞとばかりにレイヤーであるという事を 主張しにオタクの地へと出向いて参ります。もう衣装発掘するの大変だった。 腐っててもおかしくないような高温多湿なところに仕舞っておいてあったので あまりショックを受けないように出したが最後ゴミになるかもしれない事を想定しながら 発掘作業したのですが無事でした。結構耐えるもんだね、生地って。(おい) あまりに久方ぶりなので当日は緊張して震えていそうですがご容赦ください。 DMC2。 全編のボスキャラオンパレードなミッションで治まっていた親指関節痛が復活しました(馬鹿)。 兄弟の戦い部分だけ妙にかっこよく出来ているのはナゼ?ここに力を注ぎすぎて 他が糞になってしまったというオチ?(製作スタッフに失礼) ダンテよりバージル兄さんの方がかっこよいですよ。急に仲良く協力する展開はちと強引だけど、 しかもあうんの呼吸すぎるけど、きっとこれをやりたくて3を作ったようなもんだと 勝手に思うのでヨシとしましょうか(誰)。まだ最後のミッションやってませんが。 バージル兄さんと戦うのであろう事は分かっているのですが指が痛くて無理でした。 次回作は是非バージルを主役で希望。ラスボスはダンテで。 3で何が燃えるかって指定されたコンボランクを出すまで壊れない石像ですかね(笑)。 ネヴァンでSSSと、ベオウルフでSSS出すのに小一時間サンドバッグ。 それやってるから進むのが遅いらしい。 とか書いていたらかなりクールダウンしてきた。 よし、いけるいける。 -
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