日々雑感

2017年04月01日(土) もしも願いが叶うなら

遡及更新。FGOGOの1日限定アプリ、楽しゅうございました。スキルが足りぬゆえ、画像保存も写真撮影もしてないが。23時近くまで残業故、サーヴァントゲットは124であった。ただ、終了時間ぎりぎりまでプレイしていたため、笑顔で手を振るロマンに会えた。23時付近でアップデートが始まったのは驚いたが、翌日になって、それはマップ上にロマンを追加するためと知る。タッチできないので、サーヴァントではないダミーだと思った。2回目に会ったときは、応援かなにかかと思った。そして翌日。那須きのこ氏のブログにて真相が明らかに。(笑顔で手を振る仕草で)マスターにお別れをさせてあげたかったとのこと。そうだったのか。何はともあれ、会えてよかった。
もしも願いが叶うなら、人並みに家庭を持って、その家族のために食事を作り、子どもを育てるという人生を送ってみたかった。まあ、現在の生活も自分の選択の結果ではあるのだが。自分の存在価値を金と家の手伝いにしか置かなかったからな。自己不信が甚だしいのも大きいが。人並みの人生がただまぶしい。叶わぬ願い、もしくは現実逃避。どっちにしても五十じゃ遅い。


 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加