日々雑感

2013年03月02日(土) テンションの上がる日

土曜勤務。地道にデスクワーク。
今日は静かな日だったせいか、定時になってもだれも帰らないという
土曜には珍しい事態が発生。集中してたんですねえ。
一番に場を辞したのは私であった…。寄り道のため仕方ない。

寄り道というより遠回りなのだが、まんだらけにフィギュアを売りに。
通販で興味本位に買ったフィギュアをまとめて手放す。
うちひとつが意外に高く売れてくれてびっくり。定価の半額!
部屋は少しだけ片付き、お財布は暖かく。ありがたや。

明日は下北沢で観劇なわけだが、その先の予定が本日判明。
「小林賢太郎のしごと」を覗いたら、凱旋公演の情報が!
その名もP+。ピープラス。イープラスみたいだなというのが第一印象。
チケット確保はイープラスかな。TBSの優先がとれるといいな。


 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加