2005年05月01日(日) |
シリーズ全作見てました |
休日や 親に連れられ パチンコ屋 美容院 帰宅が遅いと 邪推され
今日はこんな一日であった。
徒歩圏内にパチンコ屋があるのは良くないな。 正月以来久々に連れ出され、4000円ほど飲まれる。 ドロンジョにおまかせ、まあまあ面白かった。出なかったけど。 中年世代の思い出をくすぐる機種ではある。
タイムボカンシリーズって、現在では放映不可かもしれんな。 おしおきにお色気だからなあ。いくら悪人側とはいっても。 そんなもんが堂々と土曜夜の6時半からオンエアされていたのは、 今にして思えば快挙だ。ちゃんと子供向けだったし。
今の子供は純正培養で育っているゆえ、逆にいろいろと 捻じ曲がった部分が生じているのかもしれない。 健全な毒気(矛盾した表現だが)も、与えておいたほうが良いと 思うのは、独身女の偏見であろうか?
今日の本 家庭教師ヒットマンREBORN!(2)、不思議ナックルズ、 テニスの王子様公式ファンブック
|