テツandトモがブレイク中である。M−1効果であろうか? 継続は力なり、とはこのことだろう。報われて何よりだ。 ダンディ坂野がマツモトキヨシのCMに出たときも嬉しかったが、 今回のもまたひとしおだ。 ネタで勝負をかける芸人の場合、結局、その芸人ならではの 形式を作れた人が、最終的には脚光を浴びるように思う。 悲しいときとか、なんでだろうとか。 ギャグでなくても、ステージの構成自体が特異なラーメンズとか。
バナナマンが売れるのはまだかしら? ステージ即日完売の勢いはあるんだけどねえ。 3月のおぎやはぎとのユニットライブ、買い損ねてしまったよ。 まあ、仕事上難しい日程だからいいけどさ。負け惜しみ。 どうでもいいが、epoch conte square というタイトルの 意味が分からない…。 インフォシークに翻訳してもらったら、なんと、時代コント正方形。 …こじゃれた英語なんて嫌いだ。
今日の本 ぴあ、SPA!、まんがライフオリジナル、 テレビブロス
|