2003年12月23日(火) |
お勤め ご苦労さんです♪ |
毎日「せっくすれす」で検索して来てくれるあなた
ご期待に添えない日記で申し訳ありません
「不倫の代償」で来てくれているあなた
私の日記読むより マルシアの離婚報道見たほうがいいですよ
自分の家に彼女を連れ込むなんて 絶対許せません
浮気は わからないようにしてくれないと・・・違うか(^^ゞ
◇◆◇◆ 天皇誕生日で祝日なのに 出勤
朝から メールで起こしてごめんね>やぎママ(二度寝は気持ちよかったでしょ?(笑))
お正月キャンペーンに向けての準備に忙しい展示場
年末の追い込みで契約を取ろうと必死の営業マン
普段あまり鳴らない電話も 頻繁にかかってくる
「ありがとうございます 〇〇の××展示場 おゆみです」
最近 出るのには慣れたが 他の営業所の人の名前が聞き取れない
「お疲れさま ××の〇〇です」
この〇〇が 聞き取れない時が多い
大した用事でないときは 名前を聞きなおさないで済ましている
「チーフいる?」 「営業所に戻りました」 「そかそか じゃぁかけ直すよ」
こんな会話を わざわざ名前聞きなおさなくてもいいと判断してるんですけど
あの嫌味な営業マンは いちいち 「誰からなの?」って聞く
そんなに気になるなら 自分で出ろよって思っちゃう私は心が狭い?
他の営業さんは 外から電話をかけてくるとき
「お疲れさま どう お客さん来た? 何かある?」って優しくきいてくれるのに
あいつは 一言 「どう?」
どうって どうよぉ
でも 私はまだまだお客様への説明もイマイチだし
わからないこともたくさんあるから こんなことでめげてはいられない
あいつにも認められるように 頑張らなくちゃ!!
|