| めんこいやつ。 |
もう長袖なしに生きられないようです・・・ガタガタ。 寒いよーなんでこんなに寒いんだよー。 雨降ってるからだよーガタブル。 本気でストーブを目の前にして、考え込みました。 いや、まだ早い・・まだ9月・・・。
そんな中震えながらテープ起し・・進まない・・。 気分転換にレポートやったら以外とまあ進んでくれたんですが、愛用のペンを多分実家においてきたらしく、あのペンでないと清書したくないので、どうしようか悩んでます。 文房具屋に行けよ、という話なんですが、今日は雨だったので外出は気が引けました。
ママンに、アサリに鉄分多いから食べなさい、と言われたので買ったんですが、あの砂出しをしてるときのアサリってどうしてあんなに可愛いんでしょうね・・。 食べる気が引けるよ、本当に。 アサリを飼いたい、とさえ思うもんね。 美味しく頂いてしまったけど(今までの話は何だったんだ)
ああ、明日と明後日とバイトだー・・ううう、久しぶりすぎて憂鬱。 すいません、ダメなバイト野郎で。
|
|
2005年09月23日(金)
|
|