| 昼寝しなかったの久しぶりです。 |
慌しく地元に戻ってきてしまいました。 半ば強制送還、みたいな(笑) いや、楽しかったからいいんだけど。 机買えたからいいんだけど。 過去のジャンプが大量に処分できたからいいんだけど。
それにしても下ネタ家族には参りました。 うんこの話になると俄然盛り上がる我が家は、むしろ我が家がうんこなんじゃないかってくらい。 そんな中に私もがっつり入っちゃってるのが切ないところです。
で、まあ今日から元気に先輩の授業を参観したわけです。 面白かったなあ、本当。 4年生の国語の題材は「一つの花」らしい。去年の先輩も同じ題材でやってたし、私も授業で習ったし。 いい話だよね、本当。
それから重大な事が・・! 1人後輩ちゃんが転ゼミしてくれるって!!! 今日バッタリ学校であったらそう言ってくれて、思わず抱きついてしまいました。ウザい先輩でごめんね見た目こんなだけど結構熱い魂持ってるよ(クサッ) いやー、もう歓迎ですうちのゼミは。 やっと後輩がうちの学年と同じ人数になったよ。 あああ、少ないけど頑張っていこうね・・! 来月ゼミ旅行とかあるよ!!! まだ何にも決まってないけどさ! あー、嬉し過ぎて泣きそうになったわ。 これで男の子がもう一人入ってくれればねー・・もう少し活気が出ると思うんだけど。
書類に先生のハンコが必要だったけど先生が今日はもう居なくなる、っていうからどうしたらいいですか、と訊いたら「ハンコ置いておくから勝手に押していいよ」って、どうしてこう、適当なんだろうなあ。 そんなでいいのかこの書類!! 何だもう私はあの小学校にどうやって行ったらいいんだ・・! 先生が居ないから一人で先輩の授業を見学にいかなきゃいけないなんて寂しすぎるよー・・。 は、まあ、行って来ますけど。 バスの時刻表とか調べませんと。
|
|
2005年09月20日(火)
|
|