| 雨が降るなら降ればいいのに |
家庭科の今日提出のバックはちゃんと間に合いました。 でも一緒に提出する紙を記入してなかったんで「先生、何時まで提出ですか?」と訊いたら「今日中ならいいよ」と言われたので「じゃあ今日の夜11時とかに提出します」と言ったら「学校締まってて入れませんよ」と返されたので、「じゃあずっと学校に居残って警備員のおじちゃんと鬼ごっこしてます」と言ったら笑われました。 何でそこまで張り合ったのか自分でも謎。 昼休みには出しましたけど。 いや、本当に苦労したんですよ・・先生その辺ちょっと、評価してくださ・・。
昼休み部会に行ったら麗しの芹沢さんがいらっしゃって誘われるがままに喫茶店に行ってティータイムしてしまった。 何て美味しいの・・・財布には大打撃だけどずっと甘いもの食べたいと思ってたから心は満たされました。 ブルーベリーシュークリームうまー。 感動。 でも財布が何度見てもすっからかんなのよね・・・ というか今日の食費は本当にやばいな、と思った。 食べすぎ、自分。
部屋を片付けたらなんとまあキレイになりました。 片付けてキレイにならなかったら終わってるけど・・・。 洗面台とトイレと台所はまた明日。
明日の4コマ目だけ授業なんて、一番忘れ易い時間じゃん! くそう。
雨が降りそうで降らない天気なので頭が痛いです。 最近天気に体調を左右されるという事実がわかりました。
|
|
2005年07月25日(月)
|
|