早く今週が終われ。

英語の授業中、「缶蹴り」を英語で言おうとして、「kick the can crew」と言ってしまいました、高山です。
クラスの皆さんを爆笑させてしまいました。
正確には「キックザカンクル・・ッ」ってカンジでしたが、何て言おうとしたかがモロ判りでかなり恥ずかしかったです。
「言いたくなる気持ちは分かる」とフォローされたのがせめてもの救いだった気がします。
いや、本当に恥ずかしかった。
「缶蹴り」は「kick the can」です。決して「crew」をつけてはいけませんことよ。


天気がぱっとしないのもあってか、頭痛いわけで。
頭というか、瞼の上が、じんわり痛い・・。
湿気多いらしくて空気重いし。
嫌だなあ。
今週ずっとぱっとしない天気っぽいし。
嫌だなあ。
半袖、七分パンツ、サンダルで登校したら友達に「何か間違ってない?」といわれました。
それくらい校舎内は寒いんですが、外を出歩く分にはこれくらいが丁度良いよ。
学校の中が馬鹿みたいに寒いんであって・・・。


ゼミで使う資料多い・・目通すだけでもしんどい・・っていうかやっぱり頭が痛い。
初めて見る単語ばっかりなんですけど、先輩。
2005年06月09日(木)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加