untitled

先輩から朝の7時過ぎにメール着てたんですが、私携帯の電源は落として寝る人なので、起きたのが普通に10時過ぎだったので、気付けませんでした。
ボランティアの打ち合わせ集合9時30分・・。
というか、今日その打ち合わせがあること自体忘れてて(痛)
講義があったことにして10時30分から参加したんですが・・すいません、どうも。
ミーティングやら、ミーティングやらっていうのが多いなあ・・サヨナラ私の昼休み。
いや、いいんだ、今年はボランティアに沢山参加するって決めたから。
サヨナラ私の休日・・・バイトのシフトを聞く限り6月に休みという日がないらしい(失笑)
父の日あたりの土日実家帰ろうかなあ・・・集中講義、出てもどうせ単位貰えないだろうし。
どう思いますよ、マイファミリー。


今日はゼミの2年目と3年目でジンギスカンをしましたよ。
学校のグラウンドの真ん中で。草ボウボウのところで(笑)
ジンギスカンなのに鉄板で、みたいな要するに羊肉で焼肉、でもタレはジンギスカン(笑)
雰囲気を楽しめばいいんですよね。
という訳で6時から準備してたんですが、ゴタゴタしてたら7時近くなって、うっかり家庭教師のバイトだったんでそれに行って、9時ちょっと前にまた合流して、肉、肉、肉を食べてました。ぶっちゃけ肉しかなかった。
外だったんで火の傍にいないと寒いっていう罠。
本当に寒かった。
2次会とかもあったんですけど、体力不足でやめておきます。


でも考えたら明日は開校記念日で学校休みなのでした。
逆上がりが憂鬱とか考えてたら、あらラッキー。
でも明日は先輩と2人でボランティアの下見に行くのでした。
何時からなんだろう・・・。
先輩あんまり朝早くにメール寄越さないで欲しい・・・。
2005年05月31日(火)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加