ふぃー。

今日は朝練なかったからゆっくりできたー。
温泉の素入れた風呂に浸かったから、筋肉痛もそんなになく・・いや、そんなに、うん。
何故か股関節が痛かったんですけど、まあ仕方ない。


特に書くことも無く・・。
来週までに打ち上げの準備とかしなきゃねー、とか色々大変でして。
1年目全員に賞状と折り紙で作った金メダル贈るつもりで、その準備とかも色々。
ジンギスカンやる予定だけど雨降ったら出来なくなっちゃうし、今のところ天気微妙で嫌。
去年は金・土と雨が降ったんでしたっけね。
買い物する時間ないなー。


夜も練習なくて、久しぶりにゆったり出来たそんな気がしました。
暇な日がいかに大事かが判った。
やっぱり私に忙しいのは合わない。


英語の授業で、全員がブログをつくることになって授業中にユーザー持ってしまった。
でも説明文のほとんどが英語で書いてあってよくわからない。
パソコンで日記書いてるならデザインとかカスタマイズして皆にみせてあげて、と言われなかなかに責任重大なカンジなんですけど私の色彩センスとかそいうのはなってないのでどうにかしてください(遠い目)
2005年05月16日(月)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加