ぎゃぎゃっ。

部活の新入生勧誘ビラの絵を担当させていただいたわけですけれども、締め切りの日の朝のドタバタしてる時にやってしまったため、若干、若干インクが擦れてどろどろになっちゃってたりするんですが、刃流君は優しいから許してくれました。
っていうか、入る新入生も入らないよ(ガタガタ)
ま、まあ部活説明の文章も文藝部じゃないだろっていう紹介だから、いいか(よくねー)
いいこがいっぱい入るといいねぇ。


で、まあ、恐怖の成績開示があったわけですけれども。
体育がのってなかったのが気になるんですけど、とれてますよね、単位。
通年なのにとれてなかったら痛いですよ。まあ、休んでないから大丈夫だろう。
教育原論6だった!(爆笑)
いやいや、単位は貰えたもん勝ちですよ。
よかった、自分よかった。
ところでもう一度おそるおそる成績をみようとしたんですが、その紙を入れたファイルを部室に置き忘れました(恥)
いや、別に見られても鼻で笑ってくださるならいいんですが。
明日取りにいけばいいだろう、うん。


それ終わったらもう用事がないわけで、カラオケ行かない?と友達に誘われたので誘われるがままに街へ。
どうせバイトで街に行かなきゃいけなかったし。
カラオケ屋に行く前に刃流君行き着けのパワーストーン屋さんに連れていって貰っちゃった。
凄い、可愛いアクセサリーがいっぱいだった。
その可愛い色に惹かれてピンキーリング買ってしまいました。
値段も手ごろだったし。
刃流君ありがとー。

で、カラオケと思いきや春休み中なものでカラオケ屋がめちゃくちゃ混んでたのでそこまでして入る事もないだろう、ってことでカラオケ屋は諦めて、明日誕生日の友達の誕生日プレゼントを買うためにお店に行って、何がいいか物色。
つか、私が欲しかった、色々。
足枕とかさあ・・・。
結局ドラえもん大好きな友達だったのでブランケットが入ってるドラえもんのぬいぐるみ買いました。
本当ね、可愛いの。

その後本屋行って喫茶店行ってホットドッグ食べて、まったりしてしゃべってしゃべってバイトの時間まで時間つぶし。
いや、皆付き合ってくれてありがとう。


で、家庭教師のバイト。
なんかもう、あれです、超教育熱心なご家庭で・・・。
あのね、勉強机がね、居間にあってね、めっちゃね、ご両親にね、見られるの!!!
つか、その子も勉強してる間はずっとみられてんだろうなあ。
学校もずっとうちの大学の付属みたいだし(別にそれが悪いって訳じゃないんですけど)
英語科の先生を希望してたんですけど、みたいに言われてしまって、ごめんなさいね障害児教育の人で、みたいな。
その子は凄くいい子っぽいっていうかいい子だったけど。
つか、志望校がうちの市で一番いい学校ですもん、私よりはるかに出来の良い子ですもの。
いくら家が近くて便利っていっても、出来ればもちたくない・・なあ。
だって、ちょっと休憩しようか、って言えない。
仲良くしたいからっていう会話も出来ない(出来なさそう)
断って欲しい、と思ってしまってる自分がいる。
今日の収穫はケーキ!
ケーキの上に乗ってる丸い球体はなんだ、と全員で考えてしまった。
ケーキに対してやや大きめなんですもん。
ブドウ、とか木の実、とか色んな仮説がとびかってましたよ。
ただの生チョコだったんですけど、固くてフォークがささらなかった。
もう、それでいいです、本当。


疲れました。
もう嫌。
そしておなかへった。
明日は身体測定。
身長増加の割に体重増加が気になるところ(アイタター)
2005年04月04日(月)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加