ラビリンスと読む迷宮

郵便物を出しに外へ出たのに、郵便物をポストに入れ忘れて帰ってきましたとんだバカ、高山です。
用事が何個もあると絶対何か忘れます、とんだバカ。
一番近くの銀行ATMが大学構内っていうとんだ辺境地に住んでるわけでして、ポスト行く前にお金下ろそうと思ったら大学のドア開かなくて、おいおい裏口くらい開けておけよ、と正面から行ったら友達が何か配ってまして、よくみたら受験生に渡すような冊子でした。
あ、受験ですか(遅ぇ!)
しかも今日一日大学入れないって!
あいーたた。
スーパーまで行きなよ、とアドバイスもらって気持ちがスーパーまで行くモードに切り替わってしまったがためにポストに寄り忘れたんですな。
とんだバカ。
いいよ、あとで家庭教師先に向かう途中のポストにいれるから(多分)


バイトがなくなって心底喜ぶのであった。
いやいや、金稼げないから。
電話に出たのが課長さんで、課長さんの喋り方独特で面白くて真似したら同じバイトの人に大好評でした(凄いマニアックな物真似)
一発芸にもならないっていう・・・。
こう、一般受けする物真似とかできたらいいのに。
宴会のとき不意打ちで振られても困らないのに。


ボランティアの先輩が就職決まったらしくてお祝いに皆で色紙プレゼントしようってなったんですが、どうも都合悪くて出られないので代筆を頼むためにメッセージをメールで書いて別の先輩に送ったら、「高山さんらしい文章だね」て言われました。
えー、たかだか1行の文章で私らしさ滲み出てましたか。
ていうか私らしさって(笑)
皆もっと真面目なメッセージだってことですかね。
いや、ちょっとした笑いを混ぜつつね、和やかな雰囲気になっちゃえばいいなと思ってね。
ともあれ就職おめでとうございます。


元家庭教師の生徒さんに、合格祈願の意味を込めて志望校の制服を着た女の子を描いて送ろうと思って、その志望校ネットで検索したら改装中でコンテンツなにもみられないでやんの!
制服わかんないよ!ちらっと映ってる写真の女の子たち、セーラー服とブレザーどっちも着てるんですけど!どっちかにしろよ!
あーもー、わからん。
2005年02月25日(金)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加