| 海なんて行ったら死んでしまうわ! |
海がどうしようもなく遠いんですけどね(鼻笑) いいんです、海より山派。
集中講義受講登録してないのに勝手に出てました(うわー) 今年限りの先生らしいよ。 単位取得叶わないのが痛いですが、眠気と戦いながら頑張ってます。 友達に、「寝てたら突き刺して」と言われましたが突き刺せる程度胸据わって無いです。 頑張ろう、うん。 でもぶっちゃけ3日間の講義で私が興味有る部分終わっちゃったんですよ。 もっとこの部分やっていたかったけど。
ジャンプ買うためだけにコンビニ利用するんですが、大学そばのコンビニに夕方行ったらジャンプがなくて(ガッデム!) 仕方なく本屋まで行こうと思ったんですがあまりの天候不良に嫌気が差して途中のコンビニでジャンプ買いました。 予定外の外出だったため、みみあてをしてなくて、ただでさえ寒さに弱い耳を吹雪にさらしてしまい、耳には悪いことをしたなあ、と思いました。 外出時は耳あてしよう。 そういえばスーツが似合うと大変評判なあたくしなんですが、スーツ姿格好良いけど顔だけ見ると場違いだよねと、してるパンダさんのみみあてに笑われます。 そろそろ洗ってあげたいんですが、もう1ヶ月は頑張って欲しいのでまだ洗ってあげられそうにないです。
「5日カラオケに行こうよ。」 「はーい、わかりまった。」 「やた。デートだデート。」 「え、それは断る。」 妹とのメールのやりとりなんですが、どっちが妹かわかんないくらい妹が冷めててお姉ちゃんしょんぼりです(勝手にしててください) デート断られたよ!(泣笑) 相手してくれよぅ。
家の紅茶の在庫が底をついて大変イライラしております。 長期実家に帰る友達から野菜とかを貰ったんですが、私は処分屋か!とばかりに色々押し付けられてですね。 その長芋くさってるでしょ、ねえ。 捨てといてって、ねえ。
|
|
2005年02月21日(月)
|
|