非日常空間

2005年05月28日(土) ふわああ(欠伸)/帰宅後。

只今午前6:47です。おはようございます。
お出かけする日ってだけで、こんなに早く(正確には午前5時台から起きてます)起きる自分が……

頭の中で文章考え中。
どうやっても暗い話。今の自分がそれを求めてるって事で、いいのかな、と思ってみたり。
どんな創作も、自分の心情とかを抜きにして作り出す事は出来ないはずだからね。

---
帰宅です〜

花やしき行ってきました。
雷門の前に中学生(だと思う)が整列して、何始まるのかな、と思ったら歌を歌い始めてました(驚愕)結構上手い合唱。珍しい物見たなあ。
で。花やしき。ローラーコースター→お化け屋敷→スカイシップ→スリラーカーと。
特筆すべきはお化け屋敷っ。歩いていくお化け屋敷は大っ嫌い(スリラーカーは乗り物乗っていくやつなので大丈夫)なのに、どう魔がさしたのか、入っちゃいました……感想?訊かないで下さい(号泣)
クレープ食す。まあ美味。

屋台でラムネ買って(瓶。絶対瓶)その後めちゃくちゃ狭い蕎麦屋(かなあ……店頭でソフトクリームとかメロンパンとか売ってたし)で蕎麦を昼食に。
んで浅草を離れました。

津田沼パルコでサンダル購入。今回も魔がさした?店員のおにーさんが感じよかったし。スクラッチ外れ券20枚近くくれたし(スクラッチカードの抽選会をパルコでやってて、スクラッチ外れ券10枚で別バージョン抽選出来た)良かった良かった。
帰りに猫発見。撫でさせてくれた〜満足満足。

珍しく充実したなあ、としみじみするぐらいの一日。

あ、誕生日プレゼント有難うです〜PSP今度見せてね(笑顔)←私信。


 < これまで  もくじ  これから >


風渡 春 [めいる] [風渡空間]

My追加