一応謝ります、ごめんなさい…… とある昼下がりという小説、実は砂原瞳さんのHPでキリ番取った時の、キリリクお題の要素を全部使ってます。 因みに『時』『光』『痛みと引き換えの幸せ』 緩いですが……出来もいまいちかもですが。 瞳さん〜本当すいません、他人に依頼しておいて自分で書いている辺り。書けるなら頼むなよ、ですね。 でも書きたかった、凛さん過去話。ちゃんと読んで下さってる(今までの私の小説を、です)方には分かると思われますが、凛さん『男』です。 その辺踏まえてどうぞ。
思えば明日は親不知抜き(第2回)です。早く寝なきゃ、と思ってたのに。
ちょっと水面下で活動中。都内江東区辺りで行われる『げーまーずへぶん一泊二日』(只今命名。平仮名推奨。某漫画とは関係なし)に参加したかったのだけど。まだ予定立たなくてごめんね〜夕志さま(さま付けはどうだろう)
更に水面下でオフ会企画。沢山のご参加お待ちしております(爆)
|