手がかじかんでます。 昼間でも寒かった。 昼間は葛西臨海公園に行ってました。海に近い場所だから、寒いのかな、と思いましたが。ただ単に、ジャンバースカートだったからすーすーしたせいかと。 水族館はマグロがびゅんびゅん泳いでました。小学生(だと思う)の団体が五月蝿かったのがちょっとマイナス。レストランは及第点かな…でっかい金魚が入口にいます。 来たら必ず観覧車に乗ってしまう。そして、高いところから真下を見下ろして楽しんでました〜
体力がありません。 ちょっと嬉しい事があったんだけど、それでもカバーできないほどに疲れました。
くまの幹事やる新年会メンバー募集中だそうです。これぢゃなくても、誰か新年会やりませんか…(皆さんに逢いたいだけです、他意は無し)
|