in love with...
沙夜



 オチェーアノ VS ベッラビスタ

ミラコのベッドって寝心地が良いんだな〜と、改めて実感した朝。
あ〜〜〜〜〜、このまま昼まで寝ていたいよーー。
眠いし、それに少しお腹が痛い。


「このまま昼まで寝るぅ」


本気8割。
しかーし、そんな言葉は冗談としてスルーされてしまうのだった。
しくしく。






リドアイルのいい場所をキープし、



ミースマを観た後、




そのままプリマヴェーラも観た。


3時間座りっぱなしでも、今くらいの気候なら楽。
とはいえ、豆ぞうさんは今回のインパでかなり日焼けしちゃってる。
恐るべし、春の紫外線。




お昼はオチェーアノにて4ディッシュコース。
途中でミシカが入り、食後はランドへ行き再びフリフリを観る予定だったから、
時間が気になり、ゆったり食事が出来なかった。


そういえば、ミシカの演出に一部変更があった。
ゲストの手拍子の参加シーンが増えたりとか。


今回、アトラクションでも小さな変化をいくつか発見した。
ディズニーは少しずつ変化しながら、より良いものへと進化していくんだなぁ。





*サーモンのマリネ ラタトゥイユとポーチドエッグ添え
*スカンピと帆立貝のフリカッセ

*アスパラガスのリゾット パルミジャーノ・レッジャーノ風味
*彩り野菜のタリオリーニ

*牛ロース肉のブラックペッパークラスト レッドワインソース
*鹿児島産豚フィレ肉のポワレ 粒マスタードソース

*真鯛のポワレ カラマタオリーヴのソース
*デザートブッフェ



前菜のサーモンと、デザートのメロンゼリー&パンナコッタが美味しかった。








夜はベッラビスタにてルーナローザコース。


ブラヴィッシーモ!を観ながらここでディナーしてみたかったんだー。
さぞ優雅な気分だろうなーと。




*榛名鳥と長ナスのコンソメゼリー寄せ
*ポテトとアスパラガスのクリームスープ・軽くスモークした小柱添え
*ホウレンソウのフェトチーネ・鹿児島産黒豚肉のラグー(何故か写真ナシ)
*真鯛のソテー・季節野菜とアサリのブロス・カルダモン風味
*ピスタチオのヌガーグラッセ・フレッシュストロベリーのソルベ入り



でもなんだか想像していたのとは違っていた。
食事もショーも、中途半端になってしまうというか。


ショーが始まるとレストラン内の照明が落とされる。
窓際の席だと本当に真っ暗。
ショーの間も料理は運ばれるけど、せっかくの料理が暗くて見えない。


2列目のテーブルはけっこう明るかったから、そっちの方がいいのかな???
うーん。


それに、サービスも味も、オチェーアノの方が上だと思った。




でも、ベッラビスタ・ラウンジは“美しい眺め”の名の通り、
この大きな窓からシーの美しい夜景をみることが出来る。


そして朝食時には、パークの清掃作業やショーの練習風景を見ることが出来て
それもまた楽しいのだ。






今回も美味しいもの、たくさんいただきました。
ごちそうさま♪♪♪





2007年04月21日(土)
初日 最新 目次 MAIL

※my登録を「告知しない」に変更しました※