■□未完BOX□■

2008年10月17日(金) 近況






 細々と
 続けています……





ここしばらく、今までにありえない程、肌が荒れました。
主任を返してください…。
ストレスか……。(仕事の) 昔は、こんなことなかったのになぁ。

上は、そんな合間にぼちぼち進めてるモノ。なんですが。
きちんと時間取れてない…。
午前様率高過ぎる。
(時間少ない上、帰ってすぐにやる気モードになれないのです)
絵柄が全く定まらない……。

もうホントに時間無い……。

自分にとって、ちょうど良い というか、仕事中なんとかガクッとならずに済む睡眠時間は、4時間がボーダーのようです。
それ以下だと、ちょっと…。ホントは6時間寝るのが一番ベストだと気がついているのですが、ちょっとそこまで時間が無いです。
1日の大半を仕事時間に取られる奴の宿命か。

しかし、そろそろそんな事も言ってられないなぁ。
……予定より遅れまくり。 すみません。(私信)

===========================

月曜日(祝日)は、またもや夜行バスで東京へ。

ゆりゆりとるみさんが同時に出演される舞台観に。
……良すぎたv

自由席だったから、最前列取れたし、賭けで下手側に座ってみたけど、みごとに予感的中。 良い席だったーーーー。
ゆりゆりのテニスシーンと、るみさんのウェディングドレス姿、泣き顔モロ真正面だったよ。
わ…私の横をるみさんが駆けて行ったーーー。(通路側バンザイ)

改めて、るみさんのカッコ良い技術力と、凄すぎる演技力に感動した。
(流石バレリーナさんだ)

終演後、お見送りで、お友達らしき方とおしゃべりしてるゆりゆりを見た。
かわいすぎる。
生るみさんも。生徒さん達に囲まれて、先生の顔だ。

小さな舞台最高!

心の中は、幸せです。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加